自宅→会社→市内→自宅(16km)

朝、8時前に起床する。だいぶ体調が回復してきた。いつもより1本遅い電車で出勤する。調子はあがらないものの、とりあえずの日常業務に支障が無い程度には回復してきた。

昼は控えめにうどんを食べに行く。が、途中でしんどくなって少し残してしまう。

16:00を過ぎて、下請けさんのところへ。客先もやってきて、打ち合わせ開始。17:30頃になって、概ね終了。計画通り飲みに行くか、ということになってどこへ行くかを聞くと、焼肉を食いに行くとのこと。魚などであれば断ろうと思っていたが、焼肉ならば大丈夫だろう、同行する。ビールは1杯だけにして、後はウーロン茶で。21:00前になって撤退、他の人は2次会へ向かったが、私は帰宅することにする。21:30頃帰宅、早々に寝る。