自宅→会社→自宅

1:20頃に目が覚める。猛烈に体調が悪い。立ち上がって台所の方へ向かうと、猛烈な嘔吐感が。あわててトイレに駆け込む。昼食で食べたものを完全にリバースする。昼食を食べてから12時間以上経過しているのに、胃に残っていたとは...少しは胃が楽になる。

あまり眠れずに朝を迎える。8:00になって出勤を断念する。8:30に会社に架電。休む旨を伝える。とりあえず寝る。

昼前になって、ようやく歩けるようになったので、水分を補給する。何も食べないわけにはいかないので、インスタントの卵スープを飲む。再び横になる。

15:00を過ぎて会社へ向かう。寝ていたいが、若干の仕事を処理する必要がどうしてもある。仕事の処理をするなど。

19:00前に撤退する。帰宅して横になる。だいぶ体調が回復してきた。