池袋→新宿→有楽町→神保町→羽田空港

朝、8:00頃起床する。だらだらとした時間を過ごし、10時にチェックアウトする。大きな荷物を近くのファミリーマートで発送し、ジュンク堂へ向かう。このジュンク堂に来るのは7年ぶりか。

昼、11:35頃にあるでん亭へ行く。今月4食目のパスタ。さすがにあきるかな、と思ったが、さほど苦も無く完食する。次にこれを食べるのはいつになるのだろうか。

丸の内で13:30から打ち合わせ。持参した資料を元に説明など。予期されていたことではあるが、かなりダメ出しを食らう。16:00頃になって、書類の訂正や次回打ち合わせの話になる。次回は9/17に新宿で、となる。新宿ならあるでん亭が近くて良いか、などと思う。

ビルの1Fで客先やメーカーの人と別れ、銀座ソニービルの裏側のマツモトキヨシへ行き、B1Fで先週取り寄せになっていた薬を受け取る。というか、7日前にここにいたという現実が遠くなりつつある。あの日は33℃だったビルの表示も、今日は24℃になっている。