自宅→会社→明石→自宅

朝、8時に起床する。部屋などを片付けたりしたのち、新快速で会社へ向かう。職場には12時頃到着する。


夕方、19時に明石駅前で待ち合わせて飲み会とする。以外に幼なじみと友人のシンクロ率が高くて驚く。双方が加われるような会話のネタを電車の中でいろいろと考えてきたわけだが、不要だったようだ。

なんだかんだで話題が続き、ラストオーダーになって追い出される。19時から飲み始めて23時前まで、アルコールもかなりの量を飲んでいる。この時間からカラオケに行くのはちょっと無理がありすぎるので、このへんでお開きにする。来週は忙しいので、再来週末ぐらいにUSJかどこかへでも行くことにしよう。

23:30頃就寝する。