自宅→近所→自宅(0.5km)

3時前に目が覚める。思ったよりもだるいが、いい加減に原稿を完成させないと危ない。よろよろと起きだす。まだ原稿は15ページ弱。危険水域である。

15時前につらくなり、一旦寝る。1時間弱睡眠を補給して起きだす。原稿を続ける。夕方時点で19ページ。なんとか先が見えてきた。

17時を過ぎて食事が食べたくなるが、さすがにこれ以上カップラーメンは食えないので近所のスーパーへ。食事をしながら原稿を追加で書き、21ページにこぎつける。なんとか、明日の朝までには終わりそうだ。

19時をまわって、ちょっと幻覚っぽいものが見えてくる。一旦寝ようと横になるが、気が張ってるので眠気がない。少し楽になったので、起きて原稿の続きをやる。

3時を過ぎて寝る。