自宅→会社→梅田→自宅(15km)

朝、早めに起きようと思っていたが、結局目覚めたのは9時過ぎ。疲労がたまっていてしんどく、朝食を食べた後もベッドの上で体を伸ばしたり。

11:00過ぎになってようやく外出する。よほど会社を休もうかと思ったぐらいだ。会社は誰もおらず静か。1時間ぐらい仕事を処理してから昼食に出かける。戻ってきても静かで、淡々と用務をこなす。

14:30ぐらいに向かいの席の人が、昨日に引き続きやってきた。中途半端な時間やなあ〜と話題になる。

19:30を過ぎて撤退。梅田へ行くなど。会社と自宅の往復だけではストレスがたまる。ソフマップやヨドバシでいろいろ物色など。自宅サーバー用に適当なケースが欲しいが、買っても組み上げる時間が確保できないしなあ、と思う。紀伊国屋書店で黒木亮の「シルクロードの滑走路」を買う。また時間がある時に読もうと思う。

帰宅し、いろいろと雑務を片付けて日曜が終わる。