自宅→会社→自宅(9km)

朝、8時過ぎに起床する。昨晩は生中を5杯は飲んだはずだが、ピンピンしている。12時半を過ぎて自宅を出る。ポストを覗くと、年賀状が届いていた。番号違い、とのスタンプが押してあるが...239-xxxxになっている。転送処理もされているので、豊中→横須賀→加古川→淀川と、えらいルーティングで届いたことになる。

会社に出社して、出張期間中にたまった仕事を処理するなど。サンダーバードの中で書いた議事録に若干捕捉して、会議出席者に投げまくるなど。

17:30になって退社する。センイシティーに向かい、コーナンで灯油ポリタンクを買うなど。バスに乗って帰宅する。19:30頃になって、家のすぐ近くのガソリンスタンドへ。こんな住宅街のど真ん中にある無茶苦茶小規模なガソリンスタンド、客来るのかなあと不思議だったのだが、こういう灯油を少量買いに行く用途には向いているだろう。この周辺では車を持たない人も多い。

GSに到着して見ると、先客がいた。石油ストーブのタンクを1個だけ持って買いにきていた。4リットルだけ購入して帰宅していった。