自宅→会社→自宅(7km)

朝、8:25に目が覚める。完全に熟睡していて、目覚まし時計を止めたことをよく覚えていない。うゎっと思う暇もなく、ハンガーからワイシャツを取り、めがねをかけて時計を確認して最寄り駅の時刻表を見る。普段乗っている列車はアウト、その1本あとも苦しい。さらに1本後ならなんとかなりそうだが、これでは会社に9時には着かない。

大急ぎで身支度して、自宅を出る。この時点で8:32ぐらい。1階に降りた時点で間に合わないのは明白になったので、駅とは反対方向に向かって歩いて行き、タクシーを拾う。会社近くまで送ってもらって、会社には8:50頃に出社する。

何食わぬ顔をして1週間ぶりに出社。休み中もメールで仕事の内容は把握していたので、特に問題なく仕事がスタートする。

19:30になった時点で撤退する。