市内→自宅→梅田→会社

0時着の終電でやってきた下請けと一緒に目的地へ行き、打ち合わせ開始。1時間ほど打ち合わせしてから実査となる。以前にフリアクをあけた時に危険な香りがしていたが、あちこちフリアクを開けまくるとなんとかなりそうな気がしてきた。

4:30に作業終了となる。乗り継ぎがあまり良くなく、5:30に帰宅となる。手早く着替えて、睡眠を補給する。

起床したのは10:30頃。まだ眠いのだが、このまま寝続けると朝になってしまうだろう。目玉焼きとベーコンを焼いて朝食とする。梅田ヨドバシへ向かい、冷蔵庫を選定する。

会社に出社したのは14時頃。おもむろに仕事をはじめる。

晩御飯は八宝菜。キャベツは1/2玉を買ったが、かなり余る。